スポンサーサイト


ブランド 古着の最新情報

すっごい!フェンディ情報!
フェンディ(FENDI)はイタリアを代表する世界的ファッションブランドです。1925年アドーレ・フェンディとエドアルド・フェンディがローマに革製品店を設立しました。創業当時、ハリウッドで流行していた毛皮の襟巻きに着目し、毛皮のコートを. ...(続きを読む)

安心・安全のブランド セブンプレミアム
信頼できるブランドの1つがイトーヨーカドーのセブンプレミアムです。 産地や原材料にこだわった安心・安全な食品がお手頃価格で販売されています。 私が気になっているのは「セブンプレミアム 粒入りコーンポタージュ 3袋入」です。 ...(続きを読む)

りうっちブランド
小さくなったのは、お友達に譲ったり・・・。私もりうっちの新生児用のはお友達のお姉さんから譲ってもらったりして助かりました。りうっちの洋服を他の子が着てくれているととっても嬉しくなります 「りうっちブランド」なんて呼ばれています。 ...(続きを読む)

BOTTEGA VENETA
のはもちろん、わからない人さえ黙らせてしまうのがBOTTEGA VENETAの凄いところ。リッチな質感のレザーを余すとこなく使ったボッテガのアイテムは、革ブームの先駆けですよね♪ボッテガのブランドアイコンともいえるイントレチャートレザー(メッ… ...(続きを読む)

火曜日、水曜日はお休みです。
でも着てみると大人のかわいらしさが引き立つブランドさんです。 ニット使いがかわいいチュニック。 今年っぽいプリント柄のブラウス。 どちらもとってもおすすめ。 子供用はもう本当にいっぱい入っていて. なかなか撮影もできなくてHPのUPも遅れています ...(続きを読む)


最近の記事
カテゴリー
リンク
