スポンサーサイト


アマゾン ネットの最新情報

ワールド ワールド ワールド by Asian Kung-Hu Generation
アマゾンに匹敵するとんでもなさ。 CDにつくポイントとかアマゾンの比じゃないし。まじ狂ってる。 しかし、そんなコーチャンフォーにも欠点はあります。当然です。 店員の愛想とか、カバーをかける手際とかについては、まぁノーコメント。 ...(続きを読む)

(げっちゅ 屋)[花の慶次]辛うじて3連勝《ソフマップ》
はしないなー」と言うとアマゾン、上新電機、ソフマップ、もちろん海洋堂や他のフィギュア屋さんもも調べましたが、オンラインで新品はすでにソルドアウト。 アマゾンでユーズドがあったのですが、他人の使ったフィギュアはどうも… ...(続きを読む)

お久しぶりです。アマゾンさん。
アマゾンから「売れました」メールが来ました. 初めてメール来た時の様な嬉しさでした(笑). 出品してから1日でお買い上げ。 105円→500円です。 私の主流の金額ですね。 本当は、新品(定価1400円)在庫あり・中古なしの育児書で、 ...(続きを読む)

今週中に
アマゾンさんから、『商品が入荷してないので発送が遅れる』 という旨のメールが。 どーなの、コレ。 あぁ、やっぱり楽天(J-BOOK)で予約すべきだったか? でも、、、メールに書いている次の文章。 調達不能な場合についてはその時点で誠に残念ですが ...(続きを読む)

時間
先日アマゾンでとあるCDを購入しましてそのCDを ウォークマンに取り込みましたところある曲で止まります。 いや、止まったようにみえて実はブランクがずっと続くのです。 で、調べてみましたらその曲の演奏時間25分。 ありえんやろ。 ...(続きを読む)


最近の記事
カテゴリー
リンク
