スポンサーサイト


ipod amazonの最新情報

EPSONEPSON IC6CL32 インクカートリッジ カラー
そろそろプリンタのインクが切れそうなので、買っとかねばと思いつつ、高いのでなかなか踏ん切りがつかない。一応推奨期限があるし。 送料込みでも通販の方が近場のお店より安かったりするんだよなあ。 あと、amazon は価格が毎日変わるので、ここに載せ ...(続きを読む)

アーマーゾーンー!!
と表示されるのは、どうなのamazon。 そんなわけでTさんありがとう! ちゃんとニックネームで登録してたわw 自分えらい! そもそも、アメリカではこのウィッシュリストは本当の意味の「wish」だったのねー。 自分の欲しい物を友人や知人にさりげなく ...(続きを読む)

amazonにメールしてみた
トラップの件でamazonにメールしてみた。 「http://www.amazon.co.jp/gp/registry/send-nudge.html?ie=UTF8&type=wishlist&__mk_ja_JP=&list-type=wishlist&recipients=○○○○@○○○.○○○&submit=submit 上記のURLをクリックしてしまいました。 ...(続きを読む)

「ほしい物リスト」を公開しても何の得もない??
アマゾン「自分がほしい物リスト」 全部公開されて大騒動 ちょうど今日amazonを見たときに、今まで「ウイッシュリスト」だったのが「ほしい物リスト」に変更されていて違和感を感じていたのですが、こんな事件が起こっているとは。 ...(続きを読む)

amazonの欲しい物リスト全公開でみんな涙目
amazonは使った事無いなー。(続きを読む)


最近の記事
カテゴリー
リンク
